Driving Experiences

911 Turbo vs. 911 GT3

市販車最速のラグジュアリースポーツカー「911 Turbo」と、カレラカップのベース車両でもあるコーナリングマシーン 「911 GT3」の比較試乗。

911 Turbo vs. 911 GT3

Driving Experiences

911 Turbo vs. 911 GT3

市販車最速のラグジュアリースポーツカー「911 Turbo」と、カレラカップのベース車両でもあるコーナリングマシーン 「911 GT3」の比較試乗。

  • 911 Turbo
  • 911 GT3
4輪駆動 PDK
  • 出力(kW)/出力(PS)

    427 kW/580 PS

  • 0-100 km/h 加速

    2.8

後輪駆動 PDK
  • 出力(kW)/出力(PS)

    375 kW/510 PS

  • 0-100 km/h 加速

    3.4

911 Turbo vs. 911 GT3

135,000

90 分

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概要

911ターボ vs 911GT3のパッケージは、最速の市販車であるポルシェ911 GT3(自然吸気)と911ターボ(ターボチャージ)モデル、2台の性能を探ります。この性格の異なる2台の911を各モジュールで乗り比べるという、ポルシェでしか味わえない贅沢な90分プログラムです。


POINT 1

比較試乗のために、2台で合わせて90分間の時間を活用できます。

POINT 2

ポルシェドライビングコーチによる1対1の指導を受けられます。

POINT 3

起伏に富んだハンドリングトラックや、各種ドライビングモジュールをお楽しみください。


制約/前提条件

ドライビングプログラムの参加者は21歳以上であり、現在有効な運転免許証を保持している必要があります。

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ハンドリング トラック

ハンドリングサーキットは、チャレンジングなカントリーロードを模してデザインされています。土地の輪郭を利用して、車とドライバーの両方にとって非常に異なる変数を提供する、流れるような一連のコーナーと起伏を作り出しました。正しいライン取りやブレーキングポイントを学び、安全にドライブの楽しさを最大限に引き出すことができます。

Porsche Experience Center Tokyo

キックプレート

埋設された油圧プレートを車両のリアアクスルが通過する瞬間に、センサーがプレートをランダムに左右に動かし、強制的に車をスピン状態にします。散水システムで滑りやすくなったコンクリート路面上で車両姿勢をコントロールするトレーニングを行います。

ローフリクション・ハンドリングトラック

ポリッシュ仕上げされたコンクリート表面を持つ周回コースでは、低速域でオーバーステアとアンダーステアを誘発させて、車両のコントロール方法をトレーニングすることができます。

ドリフトサークル

スプリンクラーシステムによって散水された、低摩擦コンクリートの円周コース。アンダーステアドライビングを安全に体験することができます。また、ダイナミックなポルシェのオーバーステア特性を活かして、ドリフト状態をキープすることも可能です。

オフロードエリア

自然な丘の地形を活かした、最大約40度にもの急な斜面を持つタフなオフロードコース。ドライバーはPECで最も過酷なオフロードエリアでカイエンとマカンのパフォーマンスを体験することができます。

911 Turbo vs. 911 GT3

135,000

90 分

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