Driving Experiences

911Carrera 4 GTS(左ハンドル)

感動的なエンジンサウンドと卓越したパフォーマンスを兼ね備えた新しいT-Hybridテクノロジー。

911Carrera 4 GTS(左ハンドル)

Driving Experiences

911Carrera 4 GTS(左ハンドル)

感動的なエンジンサウンドと卓越したパフォーマンスを兼ね備えた新しいT-Hybridテクノロジー。

4輪駆動 PDK
  • 出力(kW)/出力(PS)

    398 kW/541 PS

  • 0-100 km/h 加速

    3

911Carrera 4 GTS(左ハンドル)

99,000

予約する

image0

概要

リアの新しい水平対向エンジンは、クラシックな6シリンダーのシンフォニー、3.0から3.6Lへの排気量の増加、さらなる出力の向上が特徴的。

システム電源:398kW(541PS)最高速度:312km/h このテクニカルデータ、610Nmシステムトルク、3.0秒で0~100km/hのスプリントなら、車から降りたくなくなるのは間違いないでしょう。

POINT 1

ドライビングスキル向上のために、90分間最大限の時間を活用できます。

POINT 2

パーソナルドライビングコーチによる1対1の指導を受けられます。

POINT 3

起伏に富んだハンドリングトラックや、各種ドライビングモジュールをお楽しみください。


利用条件

ドライビングプログラムの参加者は21歳以上であり、現在有効な運転免許証を保持している必要があります。

image0

トラックの紹介

ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京を囲む全長約2.1 kmのハンドリングトラックはその土地の勾配や輪郭を利用した非常にチャレンジングなコースデザインが特長です。

“カルーセル”や “コークスクリュー”といった名物コーナーに加え、全体的に流れるようなコーナーと起伏を作り出しました。正しいライン取りやブレーキングポイントを学び、安全にドライブすることの楽しさを最大限に引き出します。

また、ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京では日常では味わうことのできない、さらなるドライビングエクスペリエンスのために様々なモジュールをご用意しています。

各モジュールの紹介

ローフリクションハンドリングトラック

ポリッシュ仕上げされたコンクリート表面を持つ周回コースでは、低速域でオーバーステアとアンダーステアを誘発させて、車両のコントロール方法をトレーニングすることができます。

ダイナミックエリア

舗装された広大なオープンエリアで、スラローム、フルブレーキ、ローンチコントロールなど、ドライな路面特性を利用した特別なプログラムを体験することができます。

キックプレート

埋設された油圧プレートを車両のリアアクスルが通過する瞬間に、センサーがプレートをランダムに左右に動かし、強制的に車をスピン状態にします。散水システムで滑りやすくなったコンクリート路面上で車両姿勢をコントロールするトレーニングを行います。

ドリフトサークル

スプリンクラーシステムによって散水された、低摩擦コンクリートの円周コース。アンダーステアドライビングを安全に体験することができます。また、ダイナミックなポルシェのオーバーステア特性を活かして、ドリフト状態をキープすることも可能です。

911Carrera 4 GTS(左ハンドル)

99,000

予約する